top of page
検索
  • gosakirikakotrio

ホームページリニューアルしました。

こんにちは。


ごさきりかこTrio、今年は水面下で活発に動いていますが、まずホームページが新しくなりました👏


いやそれより前にまずは初のアー写を撮りました!!


じゃん。

念願のバンド写真、、(主に鈴木)


すでに色々デザインするのが楽しいです。色んなパターンを撮ったのでまた追って公開しますね。


そんなこんなでホームページも新しくしたいと思い立ち突然更新してみました。

見やすくなったかなぁ?これからは色々更新性のあるホームページになる、、はず。


乞うご期待ということで、、


よろしくお願いいたします👐



閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page