top of page
検索
  • gosakirikakotrio

ごさきりかこTrioの誕生日会@JZ Brat SOUND OF TOKYO

遅くなりましたが、、先日のごさきりかこTrioの誕生日会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!本当に沢山の方にお越しいただき、感無量でした。


今回初めてのホーンゲスト石川周之介さんをお迎えしてお送りいたしました。周之介さんが入り、バンドの世界観が一段階ぐっと上がった様に感じました。


リハの時からずっと笑いが絶えず、本当に愉快なメンバー、そして音楽的にもすぐまたやりたいね!と後藤と鈴木で話になり、次回もすぐ決めました!(これを書いてるのが9/2なので終わってしまいましたが笑)


​今後もまたやりたいと思いますので、チェックしてくださると嬉しいです。



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page