top of page
検索
  • gosakirikakotrio

2019.6.15(sat)@岡山  城下公会堂

更新日:2023年3月13日

ごさきりかこTrio初の遠征ライブでした!

岡山は実は後藤沙紀の地元なのでCD出しましたよーの報告も兼ねてライブがしたねと話していました。色んな方々の協力もあり今回岡山の城下公会堂でレコ発ライブ行うことができました。

初めての場所で演奏するのはやはりドキドキするもので、皆さんに楽しんでもらえるかなぁとか色々考えていましたが、始まってみたら皆さんじっくり聞いてくださり、CDも沢山の方に購入していただきました。岡山の方皆とてもあたたかく、私達は本当にお客様に恵まれているなぁと感じました。

​そして今回広島のボートレース場のカメラマンとしても活躍されている大庭聖貴さんが写真を撮ってくださいました!素敵な写真が沢山あるのでホームページもちょこちょこ更新していきます!

初出演の新参者の私達を快くブッキングしてくださった城下公会堂さん、岡山の皆様そしてごさきママ、本当にありがとうございました!!


Set List


1st

白玉Blues

Honeysuckle Rose

Song for the Jet

I can't get Started

Ain't She Sweet


2nd

Lady is a Tramp

Someday My Prince Will Come

The Look Of Love

Hymn To Freedom

Samba De Cafe Terrasse

En.Yesterday



閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page