top of page
検索
  • gosakirikakotrio

鈴木の地元、坂戸でお昼コンサート♬

この日は、坂戸市文化会館「ふれあ」のホワイエにて、ロビーコンサートでした!



平日のお昼のコンサートでしたが、地元の方を中心に本当にたくさんの方にお越しいただきました。-ジャズを楽しもう-というタイトルの元、私たちもジャズについて、ジャズの印象なんかのお話も交えながら進めましたが、すでにジャズに親しみのある方も多く、最初から最後まで皆さま真剣に聞いてくださいました🙏


坂戸市は鈴木の地元でもあり、地元で演奏できるということはとても嬉しかったですし、普段ライブハウスでの演奏が多いので、こういったイベントで多くの方に聞いてもらえる機会をいただけて、さらに嬉しかったです。

このイベントは、サポートベーシストで入ってくださった越野振人さんからお話をいただいたこともあり、振人さんにも大変感謝しております🙇‍♀️



今回は機材を全持ち込みでお届けしました!こういった形でも出来るという新たな発見もあり、収穫の多い一日となりました!



2023.10.13(金) 坂戸市文化会館 ホワイエ


Take the "A" Train

Lady is a Tramp

愛燦燦 (arr.越野振人)

となりのトトロメドレー

Here Comes the Sun

Nature Boy


Enc. 見上げてごらん夜の星を

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page