top of page
検索
  • gosakirikakotrio

初出演*そるとぴーなつ

更新日:2023年3月13日

ごさきりかこTrio初のそるぴでした!

​そるぴの某常連さんがごさきりかこTrioを押してくれたみたいで 笑、今回のライブが実現しました(ありがとうございます!)。

そるぴは鈴木と寺尾が他のバンドで最近出演していて、ピアノの状態もよく、音の雰囲気とかがバンドに合うと確信していたのでブッキングが決まってからとても楽しみでした。

リハをした時点で音の感じもよく、新しい曲やたいとか、こんな展開が楽しそうとか、また今までと違ったセトリが組めたかなぁと思います。

そして次回のそるとぴーなつの日程も決まりました!

”2019.9.7(土)”です。よろしくお願いします♪


2019.6.14(fri)@江古田 そるとぴーなつ


Set List


1st

白玉Blues

Honeysuckle Rose

Song for the Jet

Old Country

Sky Lark

Song is You


2nd

Something To Live For

Pure Imagenation

In Walked Bud

Darn that Dream

Ain' She Sweet

En.Samba De Cafe Terrasse



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page