top of page
検索
  • gosakirikakotrio

ごさきのホーム、キンのツボでレコ発。

用賀キンのツボは2回目の出演。今回のレコ発はお世話になってる場所ということで、後藤沙紀が学生時代からお世話になっているホームと言っても過言ではないこの場所を選びました。

満員御礼、本当に温かい空間でのびのび演奏することができました。MCも1stはごさきが担当。2ndからごさきとりかこでフリートークのような形で進めていきましたが、CDに対する思い入れが強すぎて沢山話してしまいました 笑(もちろん演奏もたっぷりお届けしました!)。

​セットリストはアルバムからと当日リラックスしてできるスタンダードを選びました。

​CDもなんと来場者の9割近くの方の元にお届けすることができました。ということで、とても幸せな時間を共有できたのではと思います。


2019.1.11(金) 用賀 キンのツボ "ごさきりかこTrioのレコ発ライブPart1"

1st

白玉Blues(Rikako Suzuki)

Honeysuckle Rose

In love in Vain

Blue Minor

But Beautiful

Lady is a Tramp


2nd

Old Country

Someday my prince will come

The look of love

Samba De Cafe Terrasse(Saki Goto)

Song is You


En.In a mellow Tone



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page