top of page
検索
  • gosakirikakotrio

Juna and The Sauce & ごさきりかこTrio

だいぶ遅くなりましたが、ライブレポ更新!

3/31起こしくださった皆様、本当にありがとうございました!この日はごさきりかこTrio初の対バンライブでした。そして、ピアノがないお店なのでキーボードでのライブ。そしてそして、対バン相手はベース珠奈ちゃんのリーダーバンドでFunk系のバンド!ということで珍しい組み合わせの対バンライブでした。

お互いのバンドのお客さんがいて、初めて聞いてくださった方も多く、私達もドキドキしていましたが温かい雰囲気の中楽しく演奏させていただきました!CDも沢山の方に購入していただきました♪キーボードということで、どうなるかドキドキでしたが、少し音色を変えてみたりしていい感じのサウンドになったのではないかなぁと思っています。

そして対バン相手のJuna and The Sauceもかっこよかったなぁ​!また機会があったら対バンしてみたいです。今回誘ってくれた珠奈ちゃんに感謝です。


2019.3.31(sun)@下北沢 rpm

"Sunday Afternoon Show!!

Juna and The Sauce & ごさきりかこTrio"

Set List

白玉Blues

Honeysuckle Rose

Hallucination

The Look Of Love

The Sweetest Sounds

Samba De Cafe Terrasse

2ndはThe Juna and The Sauce

Ba&Vo.芹田珠奈

Gt.KO Tomiyama

Key.Daisuke Shiraishi

Ds.大越卓実






閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page