top of page
検索
  • gosakirikakotrio

9/9(土)トニーベネット特集ライブ

前日9/8(金)吉祥寺stringsで予定されていたライブは台風接近の恐れがあるとのことで、延期となってしまいました。

ですが本来、9/8(金)と9/9(土)はごさきりかこTrioのライブが2daysの予定だったので何かコンセプトを決めたいね、と話していて決まったのが歌手特集。その歌手の代表曲だったり、私たちがよく聴いているアルバムから好きな曲を取り上げてみよう。そして、沢山の歌手の中から私たちが選んだのが、ダイアナクラールとトニーベネット。

結果、ダイアナクラール特集はまたの機会に持ち越しとなってしまいましたが、トニーベネット特集はお届けすることができました。

と言っても、2ndアルバムも発売したばかりなので、1stはアルバムの曲から、2ndはトニーベネット特集という二部構成にしました。

トニーベネットと言うと、やはりレディーガガとのデュエットが有名かなということで、2人がデュエットしてる曲を中心に5曲集めました。男女デュエットの曲は途中で転調してるものがほとんどだったりするので、アレンジにも取り入れてみたり。普段のレパートリーにはあまりないアレンジが出来ました!


用賀キンのツボは、後藤が大学生の頃からお世話になっているホームであり、近年は講師活動もしていることもあり、常連さんや生徒さんが来てくださったり、ミュージシャンの方も来てくださったりと盛り上がりました。ライブ後は常連さんと焼き鳥やお酒をいただきながらゆっくりお話したりと、終始賑やかな一日となりました♬



2023.9.9(土) 用賀キンのツボ


1st

Nature Boy

Waters of March

Verrazano Moon

With a Song in My Heart

Continuous


2nd

Lady is a Tramp

I Concentrate On You

Anything Goes

The Way You Look Tonight

Firefly


Enc. Our Love is Here to Stay


※延期されていた吉祥寺stringsでのライブは2024年1月8日のお昼に行うことになりました!ぜひぜひご予定ください😊


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page