top of page
検索
  • gosakirikakotrio

2nd Album REC

先日2nd ALBUMのレコーディングしてきました。


今回のCDはトリオはもちろん、石川周之介さんをお迎えしてカルテット編成でも音を録りました。一枚目のアルバムとはまた違った雰囲気のアルバムになりそうです。



後藤がカメラ目線じゃないのはレコーディングで疲れてるからかな?笑


充実した二日間でした!

早く皆様のお手元に届けたいなぁ。

(先行販売するかも、、?動向をチェックしていただけると嬉しいです!)


これからCDにするにあたり、実は音を録ってからやる事が沢山あったりします。ノンストップでいいものをお届けできるよう頑張ります🔥



Special Thanks!!

REC場所 ハピネス

RECエンジニアス 平野さん

撮影 野尻さん


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page