top of page
検索
  • gosakirikakotrio

2023.8.9(水) そるとぴーなつ

この日は、2ndアルバムにゲストで入ってくださった石川周之介さんをお呼びして、そるぴでは初のカルテット編成でお送りしました。

そるとぴーなつはバンドとしても長くお世話になっていて今やホームと言っても過言ではない場所で、周さんを交えたより濃縮したサウンドを届けられたことをとっても嬉しく思っています🙏さらに、この日を見逃すまいと来てくださったたくさんのお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


この日は、レコ発ライブから2週間後でしたが、その時の熱気も残っていたのか、始めからエネルギー全開で非常に白熱したライブとなりました。いつも以上にたくさんのアイデアが出てきて刺激的でした。

周之介さんは曲によって、ソプラノサックスとテナーサックスを使い分けてくださったり、メンバーもその日そこにある音にすっとフィットしてくれたりと、ライブ感の強い1日だったかなと思います。


次回、周之介さんをお迎えしてのライブは11/17(金)日吉ワンダーウォール横浜

です!

ぜひお見逃しなく!!




2023.8.7 (水) 江古田 そるとぴーなつ


後藤沙紀(piano)

鈴木梨花子(drums)

寺尾陽介(bass)

guest

石川周之介(sax)


1st

With a Song in My Heart(trio)

Lei

Double Rainbow

Verrazano Moon(trio)

Nature Boy


2nd

Luna Soñadora (comp.鈴木梨花子)

Boplicity

Ain't She Sweet(trio)

Here Comes the Sun

Continuous (comp.後藤沙紀)


Enc.

Get Ready!! (comp.石川周之介)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page