top of page
検索
  • gosakirikakotrio

2023.7.26(水)Birthday &2nd album Release Live🎉

今年のごさきりかこTrioのバースデーライブは、2ndアルバム「CONTINUOUS」の発売とも重なり、おめでたい話題の重なった日となりました。

サテンドールに駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。素敵な会場でたくさんの皆様とこの日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。


そんなおめでたい日にさらに花を添えてくださったのが、ゲストの石川周之介さんと松島啓之さんでした。

周之介さんとは、昨年から何度かライブを重ね今回2ndアルバムにも参加していただきました。周之介さんはバンドに新たな刺激をたくさん与えてくれてグッとトリオのサウンドが力強くなった気がします。何度か演奏を重ねていることもあり頼れるお兄さん的な安心感みたいなものも感じたりしています。

そこに今回は松島さんにも加わっていただき、少し緊張感もありましたが、松島さんは本当に優しく音で導いてくださり、ただただ真っ直ぐ着いていくような感覚で演奏していました。

お二人とも懐が深く、リハーサルから暖かい雰囲気で進んでいき、ライブもとても楽しくのびのびと演奏することができました🙇‍♀️

本当にかっこよかったなー、、、。


ライブでは、2ndアルバムの曲はもちろん、新旧様々なレパートリーを、編成を変えながらお届けいたしました。中にはこの日のためにアレンジした曲もあり、より特別感が出せたかなと思います。

2管の美しいハーモニーが響いたり、少しBig Band的なサウンドがあったりと幅広いアレンジで、演奏しながらも色んな景色が見ることができました。


また、この特別な日をより楽しんでいただきたいと思い、ぷち曲紹介を交えた手書きのセットリストとポストカードのプレゼントをご用意しました。

気に入っていただけていたら嬉しいです🙇‍♀️


この日に向けて、2管アレンジなどたくさん新たな挑戦が出来て、、企画して良かったです!またいつか、この編成でもライブができたら良いなと思います。



2023.07.26 (水)

@六本木 Satin Doll

ごさきりかこTrio+2

Pf.後藤沙紀

Ds.鈴木梨花子

Ba.寺尾陽介

Guest Sax. & Fl. 石川周之介

Guest Tp.松島啓之


1st

The Lady is a Tramp

Waters of March☆

Honeysuckle Rose☆★

Here Comes the Sun☆

How About You☆★


2nd

Continuous☆

Luna Soñadora☆★

Boplicity★

Verrazano Moon

Nature Boy☆★


En.Get Ready!!☆★


※石川周之介(Sax & Fl)→☆/松島啓之(Tp)→★



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page