top of page
検索
  • gosakirikakotrio

2023.10.19(木) 赤坂velera

今年の6月ぶり、2度目のvelera出演でした。

前回に引き続き裏テーマを設定。今回は作曲者Jimmy Van-Heusenに焦点を当ててみました。彼の曲はおしゃれなイメージもあったのでveleraの雰囲気にも合うかなぁと思い😊

元々レパートリーに彼の曲もあったのでそちらも交えつつ、新アレンジは"Moonlight BecomeYou"と"Here's That Rainy Day"の二曲。

アレンジをするに辺り改めて彼の曲を色々聞いてみると、メロディは美しくコード進行はストーリーが見えるような流れになっているものが多いなと、改めて感じました。そんな曲たちをアレンジするのは恐れ多いなと思いつつも、各々のアイデアを持ち寄って新たなレパートリーができました。

また演奏する日もあると思いますので、今回聞けなかった方はぜひ今後に乞うご期待!



2023.10.19(木)@赤坂 Velera


1st

Waters of March

Moonlight Becomes You 🆕

Ain't She Sweet

Darn That Dream(comp.Jimmy Van-Heusen)

With a Song in My Heart

Samba De Cafe Terrasse


2nd

Take the "A" Train

Here's That Rainy Day 🆕

Hallucinations

Here Comes the Sun

Come Fly With Me(comp.Jimmy Van-Heusen)


Enc. Eu Te Devoro



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page